スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

まだ毒を吐いてるんですね

2007.07.04
真紀子節痛烈!首相バッサリ…「安倍晋三だか腎臓だか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000054-sph-soci

田中真紀子衆院議員(63)が3日、新潟県新潟市で民主党の森裕子参院議員(51)の総決起大会に出席。安倍首相をこき下ろすなど、1時間ノンストップで“真紀子節”をさく裂させた。
また自民党をカレーライスに例え「最初はおいしかったが、だんだんしゃっこく(冷たく)なって、肉はミートホープの肉か知らないけど、見るだけでもいやになった。そういう時に新しく天丼が出てきたら、食べてみることだ」と、天丼=民主党支持を訴えた。

おれ様、新潟県人なわけだが、この人は政治家よりも漫談家あたりが天職だったんではなかろうかと思えて仕方が無い。
もっとも、今尚、故田中角栄が神扱いされている地域もあるんで、転職しなくても一生政治家で居られるんだろうけど。

毒舌だけが売りでは、ちょっとね…(笑)

カレーにミーとホープの肉とか、旬なネタを使っているつもりなんだろうが、政治家の発言としてはいかがなものか。

こう暑いとカレーも消費量が上がるところだと思うんだが、場合によっちゃミートホープの1件でレトルト関係は冷や冷やしてるかもしれないのにね。

暑くてぐったりしてるときってカレーなら食えたりしないか?
腹減ってきた…。






>>トップに戻る
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
管理・RSS

roundtail

管理人:roundtail

検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

FC2Ad

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ ブログでブームはブロモーション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。